■プロフィール

毛蟹

Author:毛蟹
多分かなり暇人。

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア



スポンサー広告 | --:--:--
札幌の奥座敷
行ってきました定山渓。
自転車でもいける距離にあるので(個人差ありw)ちゃんと散策をしたことがありませんでした。

初めての散策
ウェルカムヌコタン登場(・∀・)
090906_1323~001
曲がり角で眠っていた子

090906_1331~002
通路の下に居たきょうだい仔猫

090906_1332~002
だみ声でお返事してくれるオンニャノコ

090906_1334~001
カメラを向けても草を食う猫

猫の方から擦り寄ってくるようなことは無い
馴れ馴れしくない所が可愛い。
川沿いを歩き、紅いつり橋をわたり、かっぱ淵へ向かう。
090906_1413~001
上流の方

090906_1414~001
下流の方。奥にちょっと紅く見えるのが二見橋。

090906_1405~001
岩の上に何か発見。
IMG_5970.jpg
家に帰ってから調べてみると
なにやら厳島神社の祠らしい。
「厳島神社=水の神」ということらしいが
ちゃんとしたものが見つからなかったので、今度はうえまで上ってみようかと思う。


ログ | 17:12:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

