■プロフィール

毛蟹

Author:毛蟹
多分かなり暇人。

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア



スポンサー広告 | --:--:--
怖い話の定番
怖い話の定番。

弟がお土産を持って遊びに来ました。

「使ってね(ハート)」


IMG_5698.jpg
ドロップ:「リング」「らせん」の鈴木光司書下ろし
日本一怖いトイレットペーパー


ちょww
高級トイレットペーパーktkr!

114mm×2枚重ね30m
これに小説が?!
小説は好きだがトイレでは読まないし、使ったら読み返せないしw

とりあえず開けてみる事にした。

!?

IMG_5699.jpg

どうやら
ミシン目区切りで物語が書かれており
9枚で完結している。

IMG_5701.jpg
中身は紹介できないが
これを公衆トイレに置いて小説の通りの演出をしたら、面白いんじゃないか
と、思ったがあまりにも悪趣味なのでやりません。
しかも、*****限定ってところがさらに悪趣味だよねぇ。


ちょっと怖い話。

先日、夜中に移動してとある公園で仮眠をとることにした。
早朝と言っても、まだ日が昇りきらない時間で
自分は公園のトイレに入った。
用が済んで、立ち上がった時に人が入ってきた音がした。
自分の入っている個室は一番手前なので奥へと行ったようだ。
こんな早朝なのに人気だねぇ。などと思いつつ出た。
車に積んでいる寝袋に包まるがなぜか寒くてたまらない。
熱でも出てきたのかなぁ。
ガッカリしつつとりあえず眠ることにした。

夢の中でも車で眠っていて
金縛りにあった上に幽霊に中を覗かれるという悪夢で
心臓がバクバクで起きると外は雨。
そういえば
手を洗っていた時には何も考えていなかったが
自分が出たときには個室のドアは全部開いていなかったか?

実際何か起こった気がしてもきっと気のせいのような気がする。
多分疲れてた。
でも、あの公園で昼間以外に個室のトイレ行かない(;ω;)




ログ | 13:53:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

