■プロフィール

毛蟹

Author:毛蟹
多分かなり暇人。

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア



スポンサー広告 | --:--:--
果物の食べ頃
一昨日、仕事中の大忙しの中親父がやって来た。

午前中?にも現れ、珍しいソーダを見つけたので買ってきたと
「Ribbon 夕張メロンソーダ」を持って来たが諸事情が重なり貰う事が出来なかった。
で、可愛そうに思ったのか、よくわからんが
アップルマンゴーと夕張メロンソーダを持って再び現れた。
だが、仕事中で手が離せなかったので会話もろくにせずに土産だけもらって帰してしまった。

で、本題。
普段は果物を食わないのだが、南国果実は別腹つーか大好物。
直ぐにでも喰う!と心では思っていたが喰う時間を作れなかったので
やっと今日の昼過ぎに仕事をサボって喰うことにした。
喰うことで頭がいっぱいなので
なんか硬い(・ω・`)
と思いつつも皮をむき口に運ぶ。
…不味い。
これまで食べた中で抜群に不味い。

好物なだけにその落胆はもう筆舌に尽くしがたい

落胆しつくしている所に再び親父登場
まだ熟れてないから、常温において柔らかくなってから喰えって言うの忘れた」
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

で、またお土産(ケンタッキーフライドチキン)を置いていった。

IMG_0631.jpg

そんなわけで涎垂らしつつ。熟成中



ログ | 21:45:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

