■プロフィール

毛蟹

Author:毛蟹
多分かなり暇人。

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア



スポンサー広告 | --:--:--
秘境駅
旅番組を見ていたら秘境駅に行きたくなりました。

ってな訳で行って来ました
P1030683.jpg
豊ヶ岡駅

秘境駅に行くってからには、本来ならJRに乗っていかなきゃいけないと思うのですが(乗り鉄w)
諸事情ありまして車で行ってまいりました。

豊ヶ岡駅とはJR北海道・札沼線(学園都市線)の駅で
妖怪うぃきで調べると出てきます☆

さて、駅舎です。
P1030684.jpg
山賊小屋を髣髴とさせるようなすばらしいつくりです!
P1030695.jpg
広さはよくわかりませんが六畳位の広さの小屋の中に駅ノートが光り輝いておりました。

P1030693.jpg
綺麗な写真の貼られた下には
豊ヶ岡駅ノート(がんばれ赤字線)
ノートの中には訪れた人たちが日付と時間と一言が書いており
思わず自分もコメントを残してきました☆
ねがわくは電車と共にある写真も撮りたいと時刻表を見ると
P1030694.jpg
Σ (゚Д゚;)本数少なっ!さすが秘境駅!

P1030691.jpg
まっすぐな線路と小さな駅。
今度来るときはJRに乗って来たいものです。


ログ | 14:14:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヾ(・ω・)ゞ学園都市って聞くと、つくば市を思い出すぼんさん
2009-05-05 火 08:41:10 | URL | ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん [編集]
真似っ子だと思った遠い日の思い出。
ちっとも都市って感じじゃないのにねw
2009-05-06 水 15:07:56 | URL | 毛蟹 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

