■プロフィール

毛蟹

Author:毛蟹
多分かなり暇人。

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
石との会話
はい。
オカルト風味のお話です。

以前、パワーストーンのスレを読んでいて
地球の鉱物コレクションに付いるアメシスト甘いにおいがする!とのレスを見て
色もうまそうな薄紫だし!値段も安いし、選べるし!と
居ても立っても居られずに創刊号を購入しました。
しかし、
当たり前のことですが甘い匂いなどするはずもなく
ケースに入れたまま棚の上に放置しておりました。

で、久々に石系のスレを覗くと
石と会話する方法が書いてあるではありませんか!

水晶のペンデュラムでYES or NO で質問する?!
(無い人は5円に紐を付けたもので代用可)


これは会話を試みるしかないでしょう
IMG_4853.jpg
用意しました。

自分の場合
 YES→反時計回り
 NO→時計回り

早速、石の上に5円をぶら下げて質問。
IMG_4847.jpg


「貴方はアメシストですか?」
凄い勢いで時計回り。NOだ!Σ (゚Д゚;)

「貴方は紫水晶ですか?」
凄い勢いで時計回り。NOだΣ (゚Д゚;)

ちょっと待って。何?どういうこと?

「貴方は水晶ですか?」
微妙に時計回り。NOだ(゚Д゚)ハァ?

しばし困惑。
ネットで水晶を調べて、ローズクオーツやら何やらを軒並み質問するが反応が薄い。
面倒になったのでざっくりとした質問をしてみる。

「貴方は石英ですか?」
激しく反時計回り。YES?!

「貴方は色付の石英ですか?」
激しく反時計回り。

なかなか、かわゆいヤツだ。

性別を聞いてみている人も居たので試したら
男だそうだ。野郎なのか。残念だよ。

石との会話。暇つぶしにいかがですか?
スポンサーサイト


ログ | 18:32:04 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
石英
ヾ(・ω・)ゞそれが本当なら、鷺ではないですぼんさんか?
2008-11-06 木 07:40:13 | URL | ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん [編集]
石英の綺麗な結晶を水晶と呼んで
さらにその中でも色が付いたのを人間が紫水晶と呼んでるから
奴は謙遜をしているんじゃないかと思っております。
もしくは、自分が深層心理で石っころ・・と思っているかですねw

友人が来てダウジングしても同じ結果w
オカルトだwww
2008-11-06 木 16:10:22 | URL | 毛蟹 [編集]
ヾ(・ω・)ゞクスクスクス、なるほどぼんさん
ヾ(・ω・)ゞお友達も同じ結果とは、不思議な力がありそうで楽しいですぼんさんねぇ
ヾ(・ω・)ゞちなみに、ぼんさんは先ほど不思議な力(寝ぼけ)によって、名前欄に本文を書き込んでいたぼんさん、そして本文に書き直したと思っていたら、URLの欄でしたぼんさんよ
ヾ(・ω・)ゞこりゃまた、うっかりしましたぼんさん
2008-11-07 金 07:59:55 | URL | ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

