■プロフィール

毛蟹

Author:毛蟹
多分かなり暇人。

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
信じようと信じまいとー
昨日、念願の中山峠に行ってきました。

途中【心霊スポット北海道】で話題になっていたススキノの交差点も行ってきました。
交差点は特に何も無し。
その交差点は「よさこいソーラン」のイベント会場にもなったことのある場所。
驚いた事と言えば気に入っていたお店が無くなっていた事くらいでしょうか。

藻南公園はもちろん寄りませんでしたが、おじさんが二人ほど体操していたので
どっちみち寄れない感じ。

さて本題。
峠に行くって何の運動もしてない自分がママチャリで行くのは本当にシンドイ。
馬鹿みたいにつらい。
なのになんで、どうしても中山峠に行きたいのかと自分でも不思議だったのですが
峠について納得することがありました。
事の始まりは初めて長距離(20k)に挑戦した8/24の北広島へ向かうサイクリングロード。
走行中に「トン」と、何かが荷台に乗った感覚が。
ああ。ちょうど噂の場所に近いし誰もいないからそんな事もあるかもね。
とか思いつつも、気のせいと言うことにしておりました。
んで
昨日、中山峠を後にして帰ろうとしたとき「トン」と荷台から何かが降りた。
なんだ。後ろの奴が中山峠に来たかったんだ。と漠然と思った。
それは全部気のせいかもしれないけど、無事たどり着けてよかったなと。

IMG_4670.jpg
黄色の矢印の所に道があります。
もうね、疲れすぎててちゃんとした写真撮れないのwwww


ま、舌の根も乾かないうちに又どこかに挑戦するかもしれないけどw
スポンサーサイト


ログ | 11:04:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ヾ(;ω;)ゞ携帯から画像が見られないのが残念すぐるぼんさん
2008-09-22 月 20:51:36 | URL | ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん [編集]
ちょっと小さくしてみたんですがどうでしょう?
元の写真がへぼすぎてがっかりかもしれませんw
肉眼ではもっとちゃんと見えてたんですけど心の目だったのかなぁ?
2008-09-22 月 22:15:38 | URL | 毛蟹 [編集]
ヾ(・ω・)ゞやっぱり携帯からは駄目だったぼんさんので、ファイルシークを通したら見られたぼんさん、ファイルシークの存在を、すっかり忘れていたぼんさんよ
ヾ(・ω・)ゞテヘリぼんさん
2008-09-23 火 07:17:12 | URL | ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん [編集]
うぬ~。携帯の容量制限かぁ・・・。
見てくれてありがとぼんさんです
2008-09-23 火 10:29:24 | URL | 毛蟹 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

