■プロフィール

毛蟹

Author:毛蟹
多分かなり暇人。

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア



スポンサー広告 | --:--:--
スレスト
昨日はビックリ熱出ちゃいました☆
ビバ☆ナイーブ!センシチブ☆うふん

696 名前: 停止しました。。。 [停止] 投稿日: 停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは大雑把に言うと削除されたつーことです。
削除の理由

削除理由・詳細・その他:
4.投稿目的による削除対象
5.掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿


・・・とこれはいいとして、その削除依頼のコメント

*どーいったスレが削除対象・板違いか解りませんが、
とりあえず板・スレの趣旨とは関係ないと思われるスレを貼りました。
まだありますがとりあえずデス。


これはあんまりだ。
まぁ過ぎた事なので・・・・あれだけど・・・。
削除人が削除しなきゃいけないと判断したのだから仕方ないなぁとも思います。
そして、削除依頼した人が板・スレの趣旨を違うと思ったのだから仕方ない。
でも、それはそれ。
反射的に動いたよっぱさんみたいな人になりたいと思う今日この頃です。

いつもはでたらめな癖に肝心なときにどうにも真面目に考えすぎる。
地が出るというか生真面目なのが隠せないというか・・なんちゃって☆ウヒヒ

ちなみに運営/削除整理
occult:オカルト[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1185722984/l50
ここで削除依頼は公開されています。

ま、新居も立ったことなので
楽しく参りましょう。風の向くまま気の向くまま♪


未分類 | 11:26:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

