■プロフィール

毛蟹

Author:毛蟹
多分かなり暇人。

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア



スポンサー広告 | --:--:--
QRコード
先日、某お店で初音ミクのイベントをやっておりまして
そこで、QRコードの付いたシールもらってきました。
で、自分のPHS、QRコード読めないって思っていたんですけど
無償DL出来ると判明。(取り説読まないですいません)
で、ミクのクリスマスソングを聴こうと思ったら(ヲタですみません)
リモートサーバーがリクエストの実行を拒否しました。orz
じゃあ、PCからチャレンジ!

飛ぶわきゃねぇ。(涙)

世の中で持ち歩けるweb端末が携帯以外にあるって・・・もぉ・・
涙で前が見えないよ・・・・


未分類 | 13:25:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ヾ(・ω・)ゞiPodだぼんさんかねぇ、現代人は携帯するものが増えて大変だぼんさんね
2007-12-23 日 17:32:44 | URL | ヾ(・ω・)ゞあささぼんさん [編集]
そんなハイカラなものではなくて・・
もう、みんなカセットテープかもしくはソノシートでいいです。
2007-12-24 月 21:05:52 | URL | 毛蟹 [編集]
(・ω・*)。)。)。)。)。)~むっしむしにしてやんゆ!
という訳でむしさん人間体画像送りましたゆw←嫌がらせw
2007-12-27 木 13:41:38 | URL | むしさん [編集]
むっしむしにしてやんよ♪www
2007-12-28 金 10:15:09 | URL | 毛蟹 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

