■プロフィール

毛蟹

Author:毛蟹
多分かなり暇人。

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■フリーエリア



スポンサー広告 | --:--:--
夢の話
最近ずいぶんと夢を見るの。
自分が見る夢にはいくつかの決まりのパターンがあり
今朝は研究所の夢だった。

大きな施設の中にいくつかの研究グループが分かれており(大学のイメージかな?)
今回は水の中の生物(魚ではない)物の教室を見学していた。
水槽の中にシースノー(夢の中ではこの名が思い出せなかった)がゆったりと沈んでいくのを見る。
「それは、シュードモナスだよ」と先生が面倒くさそうに説明をする。
深海生物の名前だっけ?古代生物だっけ?
夢から覚めてもしばし考える。

仕事を始めて不意にその名を思い出す。あ!菌の名前だ!

ドンだけ菌が好きなんだよ。自分。

ログ | 10:28:53 | Trackback(0) | Comments(4)
テーブルの下に侍=コロ助?!
korosuke.gif
なんかちょっと違うのがいる。

ログ | 12:32:50 | Trackback(0) | Comments(2)
大掃除
20090104225858
たまっていた雑誌を整理する決心をしました。
数日かけて分解しますw

ログ | 22:59:01 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

